代田橋「キッチン こあっと」で、しょうが焼き定食を食す。

f:id:kashi-da:20140323204227j:plain

f:id:kashi-da:20140323204231j:plain

代田橋駅の近く、 環七と甲州街道の交差点付近にある「キッチンこあっと」。
1回目、行った時に注文したカツカレーはハズレで、足が遠のいていたが、定食はうまいんじゃないだろうかと思い直し、久しぶりにまた行ってみた。

今度はしょうが焼き定食を注文してみた。

これは肉がやわらかく、しょうが効いた、よくご飯進む味付けで当たりだった。
量も値段に見合った量で、満足。難点はつけあわせのサラダにドレッシングがかけすぎなところだろうか。味そのものは嫌いじゃなかったが、自分で量を調節させてほしかった。

メニュー表の写真を撮り忘れたが、選べる料理は洋食屋らしく、豊富にある。
次攻めるなら、やっぱり定食系だろうな。