AbemaTVにバイクチャンネルを開設しても良いのでは

ふとAbemaTVの尖がったジャンルの専門チャンネルを見ていると、この中にバイクチャンネルがあっても良いんじゃないかなと思った。
www.tv-tokyo.co.jp

こういうバイク旅系の番組は何気に好評みたいだし、どうだろうか。
AbemaTVなら若い購買層を作るきっかけになるだろうし
最近HONDA発売されたCBR250RRとかを観る機会があれば、惹かれるものがある気がする。

日本のバイク産業は斜陽と言われているのが現状なので、盛り返す施策を打ってほしい。
特にHONDAさん・・・自動運転に力を入れるのも良いけど、バイクでもなんかやろうよ。