山の手線乗ったら、リラックマだらけだった。10周年記念らしい。

何気なく乗った山の手線がリラックマの10周年記念の列車だった。

f:id:kashi-da:20130812174601j:plain

この外観を撮ったのは、下車した後で、最初は気づかなかった。

なんかやたらめったら、携帯のカメラ音がするなぁと思って、「何撮ってんだ?」と周りを見渡したら車内広告の異常さに気づいた。
全ての車内広告がリラックマじゃないか・・・。

とりあえず周りに便乗していくつか写真撮ってみた。
自分以外にも後から「ハッ!?」と気づく乗客がいて、面白かった。

f:id:kashi-da:20130812174620j:plainf:id:kashi-da:20130812174610j:plainf:id:kashi-da:20130812175358j:plainf:id:kashi-da:20130812175341j:plain


最後のピンク色の広告で、10周年を記念したイベントだったのかーと納得。
むしろ、まだリラックマが誕生して、たった10年しか経ってなかったかと思ったけど。本当、人気コンテンツになったもんだよなぁ。